近況です

nono-nonono772007-09-13

実に一ヶ月ぶりの更新です。
お気に入りに登録してくだっさっている3名の皆様(まじです)すみませんです。

この一ヶ月は楽しいことから困ったことまで色々あったので箇条書きで失礼しますよ!

サマソニ(土曜日のほう)へいってきました。ボンジドホレとゆうブラジルのバンドが素晴らしかったです。
 しかし飲みすぎで朝までゲロ。 

江ノ島にいきました!ビーチで本気のドッジボールに興じました。

・ドンキでよく取れるとうわさの耳掻きを購入!掻き過ぎて膿が出たので耳鼻科にかよっています。

・いつもがんばってる自分へのご褒美に☆まんだらけで5000円分の漫画を購入〜
 本秀康 吾妻ひでお カラスヤサトシなどなど。ルナティック雑技団も買いましたよ。この秋マストですよ!

・フットサルに参加しました。友が思い切り転んだ後(1回転)「こんなの普通だよ!」と強がり言っちゃってSO CUTEでした。

・中野の沖縄料理屋のテラス席から近くのメイド風俗店が丸見えであることを発見しました。
 男性客のニコニコ顔をキャッチしました。

・ブラジルフェスティバルにいきました!ブラジルの方は肉が好きなようです。しかし小豆と肉のぶっかけごはんには閉口です。

原宿駅のコスプレ女子と立ち話しました。飛べない羽をつけた堕天使エンジェルでした(プラスチックツリーファン)

・駅でからんできた呂律のまわらないおじさんとケンカしました。ギャルに笑われました。
 ヤバイ人にからまれてもかまっちゃいけないですよ。短気は損気!

天然コケッコーという映画を観ました。この監督の田舎の撮りかたが好きです「ばかの箱舟」もお勧めです。
 で、田舎にいきたくなり実家にかえりました。母とごはん屋さんで食べたオソバに虫が入っていて2杯目ゲット☆

                                                   以上!