あんたバカァ?

nono-nonono772007-10-28

最近新しいことに挑戦ました。
画像は人生で初めて焼いたケーキ。しかもイラスト付きです。
惣流・アスカ・ラングレー「あんたバカァ?」これですよ!
某君のお誕生日パーティーにてお披露目したのですが皆???でしたよ。
でもいいんだいいんだ。

あとクラブも新規開拓!掟ポルシェ出演の「申し訳ナイト」というイベントにいってきました。
掟ポルシェロマンポルシェの片割れ、ロンゲで小太りの性犯罪者みたいな方の彼です。
TVBrosでもコラムを書かれてますよ。ほんと変態!
しかし彼のDJにはぶっ飛ばされました!かける曲が全部アイドルものなんだもの・・・
しかも普通にかっこいいもの・・・パフュームやらキュートやらベリーズ工房やら意外とイイ!
しかも振り付け完璧だし。DOKIDOKIしました☆

あとかねてから気になっていた新宿OPENというレゲエのクラブにいってきました。
初期ダンスホールのイベントだったのですが、ものすごいビッチ風のお姉ちゃんが獅子舞みたいに踊り狂ってました。
カウンターに寝そべったり男性客にからんで腰をつかったり何故かいきなり手を繋がれたりと自由な感じで楽しんでいました。
私もツボな選曲で気に入りましたよ。店員さんも暖かいよいクラブでした。また行きます!

やはり初めての場所はドキドキしますね、ライブやクラブに初めて行ったときのドキドキ感をおもいだします。
年末年始は一転して、そんなあのころ(素面でうちらロックンロールジャンキーズって叫んだり夢を書いたテストの裏でかみひこうき作って飛ばしてたりしてたころ)を思いだす大御所たちが一挙来日します!
JHA SHAKA アンダーワールド ダフトパンク そしてまさかのRage Against The Machine再結成でございます!
どんな汚い手を使ってでもチケット手にいれます。
レイジ聴いたことがないという皆さんもこの機会にチェックしてみてはいかがですか?
聴いてるとなぜか無性にモヒカンとかにしたくなっちゃう☆そんなバンドです。