4・1・2・6!

毎度の如く久々の更新です!
何で私の更新が遅いのか考えてみたんですが・・・
理由はこの日記のタイトル「の イラスト日記」これですよ!
日記かくのも大変なのにイラストまで・・・自分でハードル上げてました。
そこでこの日記のタイトル改名します。「の たまにイラスト日記」これですよ!
しかし最近はほんと忙しかったです。イラストの仕事がいきなり集中して入ってしまい、生きた心地がしなかったっす。
お仕事をいただけるのは有難いことですからね!寝ずにがんばりました。
金曜日の夜が一番ハードで、夜1時から金曜の夜8時までパソコンの前から動かず仕事しました。
それだけ同じ作業してると一種のランニングハイ現象が起きてテンションがおかしくなってくるようです。
そんな時のBGMはもちろんJ-POPです!普段電車の中じゃ聴けないような音楽(音漏れしたら恥ずかしいからね!)をガンガンにかけてるとテンションもうなぎのぼりです。
特におすすめなのがグレイの「千のナイフが胸を刺す」!!!!中学時代の恥部を思い出して目がさめました。
最近のではキュート(ハロプロ)の「都会っこ純情」まずタイトルきいた時点で目さめますよ。
曲もすんごいですよ。
「でも私・・・子供じゃない!」的なセリフが入ってたりして、ギャル的に言うとブチアゲです。
最近掟ポルシェの影響でアイドルものもチェックするようになったのですが、何かおすすめアイドルがいるって方はぜひご一報ください。
ちなみに流行のパフュームはちょっとムカつきます。

そしてそんな自分へのご褒美に先日伊東へ慰安旅行にいっていきました。
察しの良い方はもうお解かりだとおもいますが・・・
伊藤に行くならハトヤハトヤに決めた!!!ハトヤの決めた!!!
で有名なハトヤにいってきました。
なぜかお客さんはヤンキーが多かったです。
あと水族館風呂は茶色いお魚が多かったです。
ごはんはおいしいです、オプションでみかん狩りがつきます。
ディナーショーも見れます。社交ダンスレッスンもあります。
東京からなら往復バス付きで一泊15000円以内でとまれちゃいます☆
ハトヤは思わず応援したくなっちゃうような素敵なホテルでした。もちろん4126!