(笑)が取れなくて

nono-nonono772007-06-03

最近どうも時間の流れがおかしい気がします。
早すぎる!
ブログだって2週間ぐらいしかさぼっていない気がしてたのに2ヶ月ぐらい放置してるし...
言い訳だよネ、そんなの!
そして気付いたら先日とうとう24歳になってしまいました。
私は昔から24歳って本当に大人になる歳だと思ってました。
学生気分も抜けて社会人としての自覚も生まれてきて、満員電車も苦に感じなくなり、
肌色のストッキングにタイトスカートで、愛読書はLucieでブランド財布持ってて、趣味は岩盤浴とヨガかな。
でも最近ポールダンスも気になってるよ☆
そんな年令だと思っていました。
でも実際は
学生気分に浸りたくなって大学に忍び込むし、使ってる財布コムサだし化粧品キャンメイクだし、
ポリス見かけると怒られる気がして逃げるし、どっかに必ずごはんつぶついてるし
休日は漫喫だし、店員に「いつもありがとうございます」とか言われるし、それで行きずらくなってるし☆

もういい大人なんだから(笑)の(笑)がいつまでたっても取れないのです。
みなさんは「もういい大人なのに(笑)」な瞬間ありませんか?

私はいい大人なのに、コンビニで「からあげ君」を買うことができません。
からあげに君をつけるのがどうしても恥ずかしいのです。
そんな時痛烈に、「私もういい大人なのに(笑)」を感じます。

24歳の私の目標は一人でもからあげ君を買えるようになること。
まずはそこからスタートしたいと思います。