食の祭典野外フェス

nono-nonono772007-04-17

先日、お台場の渚音楽祭へ行ってきました!
クロマニヨン、LEVEL FAMILIA、icchie などなど観てきました。
というわけで今日のイラストはIdubYou!
やっぱりレゲエが好きです!歩くリズムにぴったりで気持ちいいのです。
こだまさんは見れずで残念でしたがとっても楽しみました。
野外フェスといったら食の祭典でもありますね!
今までいろんなフェスにいきましたが、どんだけ踊っても必ず太って帰ることになります。
例え山中のレイブに行ったとしても必ず食べ物だけはゲットします。
フジでは越後湯沢の畑から長ネギを拝借し美味しいそうめんを食べさせて頂きました。おいしかった。
朝霧ではいもっこ(じゃがい3個をまるごと揚げて串刺しにしたもの)を食後のデザートとして一日3本食べ、二日で3キロ太りました。おいしかった。
去年のロウライフでは飲み過ぎ食べ過ぎが祟り、友人3人中2人が嘔吐しながらも、翌日は元気に(ゲ○と酷似した!)ばくだん焼きを頬張っていました。元気がいちばん。
もちろん今回の渚でもわずか6時間余りのホットドック→カレー→とり肉→いも→とり肉→ばくだん焼きを制覇!!納得の1.5キロ増。
書いてて嫌になったので今日はこのへんで失礼します。